fc2ブログ

記事一覧

貸切風呂と大石風呂【渓流の宿 蔵之助】

どちらかボタンを押して頂けたら喜びます!!
ランキング参加中です!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
感謝感激ありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



部屋の前が貸切風呂入口

14_20210202135204ffe.jpg 


306号~人の名前?
12_202102021351589d3.jpg 


お隣は神崎さん
13_202102021352007dd.jpg  


貸切風呂
9_202102021352142ed.jpg 

8_20210202135213238.jpg 


脱衣場
6_20210202135210f68.jpg


二人で丁度良い大きさ
2_20210202135205687.jpg 


うまい~
4_20210202135209241.jpg 

半露天風呂だな・・・
5_202102021352109aa.jpg 

湯上り後は
部屋が寒いので布団がコタツ

1_20210202153549d51.jpg  


ここで内線が鳴る。。


「明日のチェックアウトの
時間は何時ごろですか?」

電話口は日本人の男性。

ご主人だろうか。。

「8時前には出ます。」

「朝食が7:30ですけど8:00ですか?」

「はい!登山するのですぐに出ます」

わざわざチェックアウトの時間を
聞いてくれたので
朝はスムーズに出れるだろう。


お布団が気持ちよく爆睡ZZzzz



翌朝1番で館内の湯巡り


大石風呂
10_2021020415325134b.jpg 

脱衣場
1_202102041532564f5.jpg 

大きな石がド~ン
2_202102041532583ba.jpg 

カエル親子がド~ン

6_20210204153306c0f.jpg 

7_20210204153307596.jpg 

なかなか良い感じです♪

5_2021020415330495b.jpg 


続いて朝は女性タイムの温泉へ


天仰の湯 赤穂
12_2021020415325653b.jpg 

13_20210204153256ffe.jpg

一番端が寝湯になっていて
気持ちい~
16_202102041532564ff.jpg 

15_20210204153256e57.jpg 

17_2021020415325664e.jpg 



朝食
17_20210203225521753.jpg


朝食は食堂で頂きます。

18_20210203225522b53.jpg

配膳はやはりベトナム人の女の子2人。

片言で頑張っている。


お天気まずまず♪
19_2021020322552487c.jpg 

十分すぎる朝食♪
20_20210203225525096.jpg 

21_20210203225603013.jpg

23_20210203225601e8d.jpg 
お味噌汁もあったかい♪



登山口までの時間もあるのですぐに
チェックアウト。。。


フロントには誰もいない・・・

昨日聞いてきたよな??
チェックアウトの時間・・・


内線で呼び出す。


え~と・・・

約5分以上誰もこない・・・


え~と・・・

1号君が車をふかし怒ってるやん~
早くして~~

Σ(´Д`lll)エエ!!


玄関から主人らしき人物が現れる。。


一言もしゃべらずPCに電源をつける。。。

私はじ~と見つめる・・・


い・い、いまから請求書だしてるし・・・


じゃ?なんで昨日聞いてきたん(笑)

これが湯の山時間なんだろうか・・・

せっかちな私には理解できない(笑)

すいませんもなく清算が終わる。


この最後のチェックアウトで
すべてがナッシング~

温泉宿に来て女将さんもしくはご主人に
合わないのは初めてかも。。

ありがとうございます。

一度も言われてない(笑)
温泉宿も初めて。

最後の人がご主人じゃない事を祈るばかり。。

最後にボタンを押してくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
いつもありがとうございます ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



登山初心者( /ω)
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



Facebook始めました♪ 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100041535614625
友達申請はブロブ内で知っている方、ファンの方に限りますので
メッセージかブログ内でコメント下されば承認致します。。すみません(-_-;)





癒しの温泉 動画ページです♪
https://video.fc2.com/account/85517133/content
今までアップした動画が見れます♪


インスタもよろしくね♪
Instagram
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト



コメント

No title

配膳やらチェックアウトの作業は委託して、ご主人or女将は遠隔で指示を出してるとか??
お風呂はイイ感じなんですけどねぇ。。。

No title

こんな宿もあるんですね。商売気が無いというか・・
でも温泉は良さそうなので、プラマイゼロ?
寝湯はいいですね。ゆっくり入るのに最適です。
なんか一品・・ベトナム料理があれば良いのに!

まめクロ さん~

遠隔で指示でしょうね。。。
でも何だかな~って感じでした!

iizuka39 さん~

(笑)そうそう!
ベトナム料理があれば良いのに!

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター

プロフィール

☆ちぃ~☆

Author:☆ちぃ~☆
癒しの温泉宿を求めて旅にでる☆彡
秘湯の宿・混浴がある宿・鄙びた温泉宿・歩いてしか行けない温泉宿など
2010年からの旅の記録です。
山の魅力にもはまってしまい山初心者。
山と温泉☆彡素敵な出会いを求めて旅はまだまだ続く。。。

リンク大歓迎~コメント大歓迎~です。。。

温泉ランキング参加中↓↓↓ ↓↓ バーナーをクリック♪

Instagram

ブログ村

旅行ランキング

リンク歓迎です♪↓